ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パペットマペットさん宅の子猫が、お迎えから約半年後…… 驚異の成長ビフォーアフターに「感動です」の声

大きく育ったね!

advertisement

 お笑い芸人・パペットマペットさんの愛猫「かりん」くんの成長に、「大っきくなったわ」「素晴らしきビフォーアフター」など、驚きと感動の声が寄せられています。

 パペットマペットさんが2021年5月にお迎えした子猫のかりんくん。生後2カ月ごろは体重約400グラムで、「うし」くんや「カエル」くんと比べてとても小さな体でした。

猫 成長 ビフォーアフター 子猫 半年 かわいい パペットマペット お笑い芸人 とっても小さかったかりんちゃんですが……
猫 成長 ビフォーアフター 子猫 半年 かわいい パペットマペット お笑い芸人 うしくん、カエルくんより大きくなりました!

 それから約半年後、現在生後約8カ月のかりんくんは、うしくんとカエルくんを追い抜くほどに大きく成長! 足や胴体がすらっと伸びて、“成猫”へと徐々に近づいています。

 またお迎え当初、淡かった毛色は成長に伴いはっきりと、そして濃くなったようにも見えます。つぶらだった瞳は、垂れ具合はそのままにぱっちりとしました!

猫 成長 ビフォーアフター 子猫 半年 かわいい パペットマペット お笑い芸人 毛色ははっきり!(生後約半年ころ)

 かりんくんの成長に、リプライ欄や引用リツイートには「ホントに大人になったなあ」「ただただ、成長に感動!」など、たくさんのコメントが寄せられています。これからも親戚のような気持ちで、かりんくんの成長をあたたかく見守っていきたいですね。

 パペットマペットさんのTwitter(@papeushikaeru)YouTubeチャンネルでは、かりんくんの成長の他、先住猫「たると」くんとの交流の様子も見られます。家族の優しさに包まれて、のびのびと暮らす姿に癒やされますよ。

画像提供:パペットマペット(@papeushikaeru)さん

あだちまる子

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る