ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

早見あかり、結婚3周年に娘抱っこした幸せショット「私たち夫婦の宝物」 一方で夫とは「会えない日が続いていた」(1/2 ページ)

最近の様子を明かしています。

advertisement

 俳優の早見あかりさんが12月9日にInstagramを更新。結婚3周年を迎えたことを報告するとともに、笑顔で娘を抱っこした幸せそうな2ショットを公開しています。

早見あかり 結婚記念日 娘 現在 夫
娘を抱っこしている早見さん(画像は早見あかりInstagramから)

 「今日は3回目の結婚記念日です!」と報告した早見さん。「実は東京公演中パパちゃんは出張続きでして…全く会えない日が続いていたの」と、自身が出演中の舞台「パ・ラパパンパン」の東京公演中は夫に会えないことが多かったことを告白。「家族みーんなに頼りまくって乗り越えましたが やっぱりくだらない話ができる相手がいないとつまらないなぁと。改めてそう思いました! 笑」と夫のいない日々は寂しかったことを明かしています。

 また早見さんは「4年目もよろしくね!」と夫に伝えながら、「写真はパパちゃんいないけど私たち夫婦の宝物」と娘への愛もつづりました。

 ファンからは「もう3年経つんだね!!」と時の流れの速さに驚く声や「めちゃめちゃ素敵な写真ですね」「大きくなったね」と親子2ショットにほっこりする声とともに、「夫婦益々のご繁栄 お子様のご成長をお祈りしてます」というエールも届いていました。

 早見さんは12月10日に一般男性と結婚。2020年10月に第1子となる娘を出産しており、2021年11月には1歳を迎えた際のかわいらしいバースデーショットを公開していました。

早見あかり 結婚記念日 娘 現在 夫
結婚2周年の際の家族写真(画像は早見あかりInstagramから)
早見あかり 結婚記念日 娘 現在 夫
2021年10月に1歳を迎えた娘(画像は早見あかりInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る