ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

好きな子とスマホでやりとりしたいけど…… スマホを持たない女の子にノックアウトされる男の子の漫画が尊い(1/2 ページ)

その言葉には弱い。

PC用表示 関連情報
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 スマホを持っていない女の子と、スマホを持ってほしい男の子の漫画が尊くてニヤニヤしてしまいます。作者は漫画家の大原ロロン(@roron34)さん。


好きな子とメッセがしたいけど……
漫画をまとめて読む

 好きな女の子、花ちゃんとメッセージアプリで話したい凜くん。ちょっとしたやりとりがしたいと思っているのですが、彼女はスマホを持っておらず……。

 買ってやろうかという凜くんに、なくても困らないという花ちゃん。互いに思っていることを伝えられるスマホの便利さを説こうとする凜くんですが、ツンデレなので花ちゃんと話したがっているようには見られたくありません。

 スマホは業務連絡に使えるから……とごまかす彼ですが、「そういう時は…私と直接…会話しませんか?」と真っ直ぐ花ちゃんに見つめられて真っ赤に。一瞬スマホはなくてもいいかもしれない、と思ってしまったのでした。


「お得」に弱い花ちゃん

 好きな子とスマホでいつでもつながって、ちょっとした会話がしたい。そんな気持ちはわかるけど、好きな子からの「直接話したい」という言葉は破壊力抜群。花ちゃんのかわいさにときめく読者が続出しています。

 2人が登場する漫画「凜と咲く花のように」はLINE漫画で連載。突然同居することになったアイドルの凜くんと、彼の家庭教師の花ちゃんのほのぼのラブコメ漫画です。大原さんは他にも、年下お坊ちゃまとメイドさんのラブコメ漫画『テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃん』を手掛けています。

作品提供:大原ロロン(@roron34)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る