ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

保護子猫「指をわれにささげるのじゃー!」 指しゃぶりが大好きな子猫、指を隠すと激おこになる姿がかわいい

かわいすぎるブチぎれ。

advertisement

 飼い主さんが指を隠すとおしゃぶりしたくてしょうがない子猫が「ニャアーぅあうあう!」と怒ってしまいました。申し訳ございません……。

 元保護猫の「ととまる」くんは、飼い主さんの家族になってから約2カ月たちました。仲良し兄弟の「はんみ」ちゃんと一緒に暮らしており、特にととまるくんは“指しゃぶり”が大好きなんだそうです。

 こちらの投稿も、指しゃぶりをしようと指を探している最中。飼い主さんが手をグーの形にして指を隠していると、スリスリしながら一生懸命に指を探します。そして、しびれを切らしたととまるくんは、飼い主さんの手に自分の右前足をちょこんと乗せ、「今すぐ指をだすにゃー!」と猛抗議。

 飼い主さんが指を献上すると、満足げな表情で指をしゃぶり始めました。器用に両方の前足で飼い主さんの指を支えながら、立ち上がってチュパチュパ。さらに喉をゴロゴロと鳴らして、癒やしのBGMが流れます……。

子猫 ととまる はんみ 怒る 指しゃぶり かわいい 動画
いつものやつがにゃいぞ?
子猫 ととまる はんみ 怒る 指しゃぶり かわいい 動画
指を我にささげよー!!
子猫 ととまる はんみ 怒る 指しゃぶり かわいい 動画
カプッ
子猫 ととまる はんみ 怒る 指しゃぶり かわいい 動画
お主、最初から素直に差し出せばよいものを 

 なんと2時間もしゃぶり続けるときがあるというととまるくん。リプライ欄には、「可愛すぎです」「癒やしでしかない」「にやけ顔でエンドレスしてしまいました!!」「指なんていくらでも献上するわ!」「心臓打たれました」「これは指を差し出さざるを得ない可愛さ」など、ととまるくんの愛しすぎる行動にメロメロな人達の声が多数寄せられていました。

 この動画の続きは、YouTubeチャンネル「グルメ猫の日常【ととまるとはんみ】」で公開中。ととまるくんが飼い主さんの指をチュパチュパしている横で、はんみちゃんがベッドをチュパチュパしている様子も見られます。

初指しゃぶりが爆音な子猫、指を隠すと大声で鳴き怒っちゃう…【かわいい】
指しゃぶりを覚えた子猫の執拗な猛攻が止まりません【かわいい】

 ととまるくんは、以前もゲームをしたい飼い主さん(関連記事)との戦いが話題に。投稿者のととまるとはんみ(@totomaru_hanmi)さんのTwitterでは、まだまだわんぱくな2匹の日常がたびたび写真や動画で投稿されており、初めてのミルクに大興奮する様子や、爪切りに挑戦するととまるくんなど、赤ちゃん感満載の2匹に癒やされることができますよ。

画像提供:ととまるとはんみ(@totomaru_hanmi)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る