ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

SHIHO、10歳娘のサランちゃんがモデルデビュー 堂々とした顔立ちに「オーラヤバイ!」「遺伝子引き継いでる」 (1/2 ページ)

韓国でも活動。

advertisement

 モデルのSHIHOさんが12月23日にInstagramを更新。10歳(数え11歳)となった娘のサランちゃんが2022年からキッズモデルデビューすることを報告しています。

SHIHO 娘 サラン キッズ モデル デビュー
娘のモデルデビューを報告したSHIHOさん(画像はSHIHO Instagramから)

 SHIHOさんは、MILA、HIME YANOという2人のモデルに加え、サランちゃんが頬に手をやり、自信に満ちた力強いまなざしを投げかける写真を公開。所属事務所「shiho&style」で、2022年からキッズモデルとしてデビューすることを報告しています。

 サランちゃんはこれまで韓国などで子役として活動。ファンから「サランちゃん美人すぎる」「サランのオーラヤバイね!」「足長くてスタイル良くて、遺伝子引き継いでる」「サランちゃん本当にモデルさんみたい」などサランちゃんの“逸材感”を絶賛するコメントが多く寄せられていました。

SHIHO 娘 サラン キッズ モデル デビュー
親子初共演したショット(画像はSHIHO Instagramから)

 SHIHOさんは5月10日にもInstagramで、ファッションブランド「GAP」のキャンペーンビジュアルで娘・サランちゃんと親子初共演したことを報告。夫で格闘家の秋山成勲さんも撮影に付き添ってくれたことを明かし「スタジオでずっと見守ってくれていたパパ! ありがとう」と感謝を伝えていました。

SHIHO 娘 サラン キッズ モデル デビュー
SHIHOさん(画像はSHIHO Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る