ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

国生さゆり、ダイエットで5.7キロ減 極細の足首に心配する声も「痩せすぎな感じしますよ〜」「大丈夫ですか?」(1/2 ページ)

着実に体重を落としてきた国生さん。

advertisement

 タレントの国生さゆりさんが12月23日にInstagramを更新。ダイエットで体重を5.7キロ落としており、スラッとした外見に「お御足細く、スタイル良くステキです」と称賛する声の一方で、「まだダイエット続けるんですか? もう充分に美しいですよ」と心配する声も寄せられています。

国生さゆり ダイエット 体重 現在 細い
ダイエットで5.7キロ減に成功した国生さん(画像は国生さゆりInstagramから)

 ほっそりとした足首や手首、首元などがダイエットの成功を物語っているソロショットを投稿した国生さん。「赤いドレスの全身写真です。赤を着るとバレキスの衣装が脳裏をよぎります」と説明しながら、55歳バースデーをお祝いされたことをうれしそうにつづっていました。

 ファンからは「さゆりさん痩せてとても綺麗です」「足首細ッ!! ウエストも細ーい」とスレンダーな見た目を称賛する声がある一方で、「痩せすぎな感じしますよ〜大丈夫ですか?」と心配する声も上がっていました。

 国生さんは11月29日に、現在ダイエット中で既に2.5キロ落としたことを告白。12月1日には、2.5キロ減の状態からなかなか減らず一進一退であるとしながら、あと5キロは痩せたいと願望をつづっていました。

国生さゆり ダイエット 体重 現在 細い
ダイエットスタート時の体重(画像は国生さゆりInstagramから)
国生さゆり ダイエット 体重 現在 細い
ダイエット前の国生さん(画像は国生さゆりInstagramから)

 12月12日には55.2キロから50.9キロまで減量していった軌跡を体重計の記録写真を通じて公開。「たるませず、やつれず、貧相にみえず、シワを作らず、健康的な、元気なおばさんを目指し、国生体操をしている」と目標に向けて、自身がスポーツトレーナーと生み出したメソッド“国生体操”を実践していると明かしていました。その後も減量を続けており、20日には49.5キロになったことを報告していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る