ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ざわちん、“純粋で不器用な”夫の人生初手料理に感謝感激 煮すぎて焦げて失敗するも「どこの高級料理よりも最高」

2021年5月に結婚発表し、その人柄について「マイナスイオンのような存在」。

advertisement

 タレントのざわちん(小澤かおり)さんが12月24日にInstagramのストーリーズを更新。自分のため、内装職人にしてeスポーツ上級者の夫・“しゅんちゃん”が人生初となる手料理に挑んだことに感激しています。

ざわちん 小澤かおり
2021年5月に結婚発表した際の2人(画像はざわちんInstagramから)

 23日のブログエントリーで、夫や友人とのクリスマスパーティーを開くと報告していたざわちんさん。パーティー後に更新したストーリーズで、焦げ目が全体的に目立つシチューとおぼしき料理の写真を公開し、「夫が人生で初めて料理を作ってくれた」とほっこりした絵文字付きで報告していました。

ざわちん 小澤かおり
夫の苦戦した手料理(画像はざわちんInstagramから)

 見た目からも分かるとおり、夫は慣れない料理にかなり苦戦していたとのこと。「煮すぎて焦げて失敗」してしまったことに触れる一方で、「どこの高級料理よりも最高だよ」「ありがとう」と、自分を思って作ってくれた夫の1品へ本当にうれしそうな様子をのぞかせていました。

 ざわちんさんは最後の投稿で、“本当ゲームのことしかしらないような純粋で不器用な夫”が、手料理を頑張ってくれたことに「すごく感謝してる」ともつづっていました。

 ざわちんさんは2021年5月放送のバラエティー番組内で、“しゅんちゃん”と2020年12月24日に結婚していたことをサプライズ発表。大好きだというオンラインゲームをきっかけとして出会い、純粋かつとても優しい部分に引かれて交際を開始したといい、人となりについて「マイナスイオンのような存在」「自分が常に素のままでいれてとても癒されます」とコメントしていました(関連記事)。

ざわちん 小澤かおり
マスクなしでの夫婦ショット(画像は過去記事から)

関連キーワード

ざわちん | 料理 | Instagram | 結婚 | 夫婦 | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る