ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「笑点」卒業の林家三平が体重18.6キロ減、顔まで別人級に「郷ひろみになった!」 過去には激やせで重病説も(1/2 ページ)

引き締まったボディーのイケメンに変身。

advertisement

 落語家の林家三平さんが12月26日、「RIZAP」公式Instagramに登場。トレーニングで体重を18.6キロ減量したスレンダーな姿を披露しており、ファンからは「別人ですね。顔つきも違う」と驚く声があがっています。

林家三平 ライザップ ダイエット 体重 笑点
林家三平さん(画像は公式サイトから)

 これまでは、ぽっちゃりとしたおなじみの体形で知られていた林家さん。RIZAP公式Instagramでは、林家さんのおなかがぽっこりと出ているトレーニング前の姿とトレーニング後の引き締まったスレンダーな体躯を披露しました。

林家三平 ライザップ ダイエット 体重 笑点
ダイエット前の林家さん(画像はRIZAP公式Instagramから)
林家三平 ライザップ ダイエット 体重 笑点
大幅に減量してスレンダーに(画像はRIZAP公式Instagramから)

 19日放送の「笑点」で番組卒業が発表された際には、ほっそりした姿に体調を心配する声や病気を疑う声が多数寄せられていましたが、27日には、林家さんがTwitterを通して18.6キロの減量に成功したことやウエストが23.5センチ細くなったことを発表。「体も心も軽く前向きで頑張れます!!」と意欲を伝えながら、2021年最後のトレーニングを行うことを伝えていました。

 ファンからは林家さんの大きな変化に「郷ひろみになった!」と驚きを隠しきれない声や「だから、先週の笑点であんなに痩せてたのですね」と26日で卒業した演芸バラエティー番組「笑点」(日本テレビ系)での姿を思い返す声とともに、「変身後の表情が自信に満ちてて素敵です」とときめく声も届いています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る