ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

舟山久美子、家族3人で“初”ディズニーショット公開 サンタ姿の生後3カ月息子は「とっても興味深々」(1/2 ページ)

素敵なご家族です!!

advertisement

 くみっきーことモデルの舟山久美子さんが12月26日にブログを更新し、家族3人ではじめてディズニーランドを満喫する様子を公開。ファンからは「素敵な家族!」「いい思い出になりましたね!」と舟山さんファミリーに温かい声が寄せられています。

舟山久美子 くみっきー 結婚 子ども 夫 芸能人 ディズニー 家族 子連れ
初めて家族3人でディズニーランドを訪れた舟山さん(画像は舟山久美子 公式ブログから)

 2020年12月に、夫とディズニーデートを楽しむ様子をInstagramで公開していた舟山さん。夫婦の間には2021年9月16日に“まめさん”こと第1子男児が誕生し、家族3人でディズニーランドを訪れるのは今回が初めてとなりました。

 そんな舟山さんは「まめさんはじめてのディズニーランドに行ってきました〜!!」とつづりながら、シンデレラ城をバックに撮影した家族ショットを公開。息子が生まれてから初めてのディズニーデートは、夫のクリスマスサプライズで実現したそうで、「嬉しすぎて朝からわたしのテンション爆上がりでした(笑顔の絵文字)」と喜ばしい気持ちをあらわにしています。

舟山久美子 くみっきー 結婚 子ども 夫 芸能人 ディズニー 家族 子連れ
約1年前には夫と2人でディズニーデート(画像は舟山久美子 公式Instagramから)

 また、生後3カ月の息子については、にぎやかな園内の様子に興味津々だったとのこと。舟山さんは「子供の頃の脳って、凄まじい吸収力があるので、色んな経験をさせてあげて、いつか、自分の才能に気付くきっかけになったらいいなと思います」と家族との思い出が、今後の息子の成長につながることを願っていました。

 また、Instagramではディズニーキャラクターのくまのプーさんが息子をあやす動画も公開。ファンからは「素敵なご家族ですね!」「楽しそうで何よりです!」と家族で仲良くレジャーを満喫する様子にほっこりする声が寄せられてたほか、「息子さんもいい思い出になったね!」「プーさんに会えて幸せそう!」と幼い息子にも温かいメッセージが送られています。

舟山久美子 くみっきー 結婚 子ども 夫 芸能人 ディズニー 家族 子連れ
2021年9月に第1子を出産した舟山さん(画像は舟山久美子 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る