ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「さっきはすまなかった、許してくれぇ……」 ケンカのあと引き離された猫ちゃん、窓をかきまくる姿がクスッとくる【バングラデシュ】(1/2 ページ)

仲直りしたいのか再戦したいのか……。

advertisement

 ケンカのあと引き離され、激しくガラスドアをひっかく猫ちゃんの姿がバングラデシュで撮影され、YouTubeで公開されています。

「Cat Wanting Reunion Scratches at Window || ViralHog」

 ある日の午後のこと、黒い猫ちゃんと白い猫ちゃんがケンカをして、飼い主さんによって引き離されました。猫ちゃんたちはそれぞれガラス窓を隔てた別の場所へ。しかしどちらもお互いが見える場所にいて離れません。

「Cat Wanting Reunion Scratches at Window || ViralHog」 引き離された2匹

 そのうち黒い方の猫ちゃんが後ろ足で立ち、両前足でドアを連打し始めました! その激しさはまるで踊っているかのようです……。

 白い猫ちゃんはうずくまったままちらりと黒い猫ちゃんを見るだけで、移動する気配はありません。黒い猫ちゃんの視線は室内というより、白い猫ちゃんに向けられています。

 仲直りしたいのか、またケンカしたいのか、どういう意図かはわかりませんが、とにかく一緒にいたい様子の2匹。激しいケンカはいけませんが、仲良く一緒に過ごせると良いですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る