ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

土屋太鳳、姉・炎伽とアメフト観戦 15年ぶりの“ゴリエ”のパフォーマンスに「感動で涙が出ました」(1/2 ページ)

富士通フロンティアーズが優勝。

advertisement

 俳優の土屋太鳳さんが1月5日にInstagramを更新。姉で「ミス・ジャパン」初代グランプリでチアリーダーの土屋炎伽さんとの2ショット写真を公開し、ファンから「美人姉妹」「姉妹の2ショット最高」と反響を呼んでいます。

土屋太鳳土屋炎伽アメフト観戦姉妹
姉・炎伽さんと2ショット(画像は土屋太鳳 Instagramから)

 太鳳さんは姉とともに3日に東京ドームで行われた、アメリカンフットボール日本選手権「プルデンシャル生命杯 第75回ライスボウル」を観戦したことを報告。試合は、富士通フロンティアーズ対パナソニック インパルスの王座決定戦で「姉が所属していたチアのチームのご縁で富士通フロンティアーズを応援しましたが2年ぶり6回目の日本一、本当におめでとうございます」と祝福メッセージを送っています。

 仲のいい姉妹ショットにコメント欄には「すてきな2ショットありがとうございます」「眼鏡姿かわいい」「似てる」「美人姉妹は目立ちますね」とファンから喜びの声が寄せられています。

土屋太鳳土屋炎伽アメフト観戦姉妹
炎伽さんも「最高の一日でした」と投稿(画像は土屋炎伽 Instagramから)

 ハーフタイムショーには、お笑いコンビ「ガレッジセール」のゴリさんが女性に扮して演じているキャラクター・ゴリエが登場し、Xリーグチアリーダー150人とともに「PECORI NIGHT」を披露しました。15年ぶりの復活にもかかわらず、衰え知らずのキレのいいダンスを見た太鳳さんは「ブランクなんて全然感じさせなくて、まさにスーパーチアリーダー」と歓喜しました。

 太鳳さん自身も小学生のときの運動会で「PECORI NIGHT」を踊っていたことがあるそうで、「ゴリエちゃんは私の青春かもしれないといってもいいくらいの存在なので、感動で涙が出ました」「私もいつか一緒に踊りたいしゴリエちゃんのように生きたい。あらためてそう思います」と思いをつづっています。

土屋太鳳土屋炎伽アメフト観戦姉妹
土屋太鳳さん
土屋太鳳土屋炎伽アメフト観戦姉妹 土屋太鳳土屋炎伽アメフト観戦姉妹 土屋太鳳土屋炎伽アメフト観戦姉妹 土屋太鳳土屋炎伽アメフト観戦姉妹 土屋太鳳土屋炎伽アメフト観戦姉妹 土屋太鳳土屋炎伽アメフト観戦姉妹 土屋太鳳土屋炎伽アメフト観戦姉妹 土屋太鳳土屋炎伽アメフト観戦姉妹
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る