ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

野呂佳代、愛犬“モコちゃん”のバースデーをお祝い ザ・ペニンシュラ東京のゴージャス感たっぷりなフードに「慌てないで」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 タレントの野呂佳代さんが1月6日にInstagramを更新。普段から溺愛している愛犬のモコちゃんが7歳のバースデーを迎えたことを報告しています。

野呂佳代 愛犬 犬 誕生日 ペニンシュラ
愛犬モコちゃんの誕生日(画像は野呂佳代 Instagramから)

 「HAPPY BIRTHDAY」と書かれたペット用の王冠とワッペンを身に着けた愛犬の写真をアップした野呂さんは「モコちゃんのお誕生日お祝いしました 可愛い 7歳です!!」と報告。「年末年始トリミングに行けなくて可哀想なモコ モジャモジャでごめんよ でも可愛いよ」とメロメロな様子をつづっています。

 誕生日は、東京・有楽町の高級ホテル「ザ・ペニンシュラ東京」のワンちゃん用フードでお祝い。おいしそうに勢いよく食べる様子を公開し「慌てないで。誕生日おめでとう モコ」と祝福の言葉を送っています。

 コメント欄には「かわいいレディーに成長しましたね」「たのしい1年になりますように」「7歳も元気に過ごせますよーに」と温かいメッセージが寄せられています。

野呂佳代 愛犬 犬 誕生日 ペニンシュラ
愛犬との2ショット(画像は野呂佳代 Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る