ボクシングトレーナーの亀田史郎さんが1月7日にYouTubeを更新。56歳にしてまぶたを一重から二重にする美容整形手術を受けた様子を公開しています。
亀田家末っ子の姫月さんがカメラを回す中、まぶたの整形手術を決断したと明かす史郎さん。一重まぶたのせいで“第一印象が怖い”とされることを気にしており、二重埋没法によるナチュラルな二重を目指すといいます。
姫月さんが「ずっとしたかった鼻整形」へと踏み切ったこと(関連記事)をきっかけに、ある美容クリニックを今回紹介されたとのことで「これは最強のチャレンジです!」「あり得ないことです!」と、自身にとってレアすぎる出来事なのだと強調していました。
クリニックを訪れた史郎さんは担当医のカウンセリングを受診した後、点眼麻酔をかけられてベッドの上へ。施術自体はさしたる痛みもなかったといい、眼光の鋭さが目立ったこわもての顔つきから目元がパッチリとした凜々しい顔つきへの仕上がりを満足げに受け止めていました。なお、顔面の腫れが引くまで3カ月ほどかかるとのことです。
クリニックからの帰路、史郎さんは施術について「耐えれる痛み」「(まぶたに)違和感があるって感じ」とコメント。決断を迷っている人には「カウンセリングを受けてから、一回施術を受けてみたらいいんじゃないですかね」と体験者の立場から後押ししていました。
史郎さんの突然な整形報告について、ファンからは「いかつい史郎さんも大好きですが、クリッとした史郎さんも大好きです」「違和感なく自然でとても似合っていると思います!」「めっちゃ可愛くなってるやん」とチャレンジ精神を前向きに評価する声の他、「元の顔がいいのになぁ!」「オヤジさんの一重が好きだったのに」と残念がる声も聞かれました。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 亀田家の末っ子が「ずっとしたかった鼻整形」公表 「パパは了承すみ?」と父・史郎を気にかける声殺到
気になるポイント。 - 整形失敗で鼻先が壊死した中国女優「美を求めるのは自然なこと」 「愚かな女」「自分の責任」など心ないコメントに反論
整形トラブルが頻発する現状を危惧。 - 有村藍里、「整形崩れてきた?」の声に言及 「年齢を重ねれば人は変化していくよ。整形関係なくてもね」
心ない言葉にも前向きに自分の意見を伝えている有村さん。 - 宮迫博之、美容整形から2週間のビフォーアフター公開 手術直後の腫れ&炎症だらけな顔に「暴漢に遭ったんかって」
動画撮影にも大きな影響。 - 整形男子アレン、落差激しい歯抜け写真を公開 「歯が無い姿見ると、ホント精神参ってくる」
メンテナンス大変そう。 - 「前歯を取られ歯茎を削られ」 広田レオナ、19歳デビュー作で“整形手術”を強制された恐怖体験
怖すぎ……。 - 整形公表モデル・吉川ちえ、230万円を費やした鼻の整形を終え経過報告「ナチュラルに仕上げてもらいました」
「どんな痛みより恐さより綺麗になりたいって気持ちが強い」 - DJ社長、世界を獲るための整形に約238万円 “鼻にんにく”消失に「前の方が親しみ感があった」と懐かしむ声も
目、鼻、ほおに大きく施術を行ったもようです。