ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

加藤綾菜、夫・加トちゃんとラブラブ夫婦ショット 「こんなに応援して頂けるなんて」と“結婚10周年”で思い明かす(1/2 ページ)

結婚当初はバッシングを受けていた綾菜さん。

advertisement

 タレントの加藤綾菜さんが1月9日にInstagramを更新。夫でお笑い芸人の加藤茶さんとの仲睦まじい夫婦ショットを公開し、「感慨深いです」と“10年間の結婚生活”を振り返っています。

加藤綾菜 加藤茶 結婚 10周年 深イイ話 インスタ
ラブラブ夫婦ショット(画像は加藤綾菜Instagramから)

 1月10日放送の日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話」に夫婦で出演することを報告した綾菜さん。同番組では、2021年6月に結婚10周年を迎えた加藤さん夫婦と、55年ぶりに日本武道館の舞台に挑んだザ・ドリフターズに密着しており、綾菜さんは「気付けば5回目の密着をして頂きスタッフさんも家族みたいに仲が良く本当にリラックスしていつも通りの私達です!」と夫婦の素が出た映像になっていることを明かしています。

 また綾菜さんは、「色々10年を振り返り感慨深いです」と茶さんとの結婚生活を回顧しつつ、新婚時よりも親密になっているように思えるラブラブ夫婦ショットを公開。結婚当初は世間からのバッシングが多かったこともあってか、「こんなに皆様に応援して頂けるなんて思っても見なかったです」と周囲の見る目の変化に正直な思いもつづっています。

加藤綾菜 加藤茶 結婚 10周年 深イイ話 インスタ
新婚時の夫婦ショット(画像は加藤綾菜Instagramから)

 ファンからは、「10周年おめでとうございます これからも仲良くお幸せに」「カトちゃんと幸せに過ごしてください!」「歳の差全然感じないです 本当にお似合いのご夫婦です」など温かなコメントが寄せられた他、「綾菜ちゃんいつもすごい頑張ってるよね」「結婚当初は酷かったですもんね(涙)」「この10年よく頑張りました あやなちゃん!! あなたの愛は無限ですね」など綾菜さんの努力を称賛する声があがりました。

加藤綾菜 加藤茶 結婚 10周年 深イイ話 インスタ
結婚10周年を記念した夫婦ショット(画像は加藤綾菜Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る