ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

女子力高い! KABA.ちゃん、小川菜摘の誕生日をお祝いした2ショットに「めっちゃ綺麗になった」(1/2 ページ)

完全に美人女子。

advertisement

 タレントの小川菜摘さんが1月10日にInstagramとブログを更新。タレントで振付師のKABA.ちゃんから59歳の誕生日をお祝いされた2ショットを公開しており、ファンからは「KABA.ちゃん凄い綺麗になりましたね ステキです」と驚く声が寄せられています。

小川菜摘 KABA.ちゃん 現在 整形 美女
小川さんの誕生日をお祝いしたKABA.ちゃん(画像はKABA.ちゃんInstagramから)

 10年以上前にバラエティー番組「もしもツアーズ」(フジテレビ系)で共演したことをきっかけに、親交を深めている2人。小川さんの誕生日は12月30日でしたが、お互いの忙しさからなかなか会えず、小川さんは「やっと会えました」とうれしそうにコメントしながら2ショット写真を投稿。KABA.ちゃんから大好きなジュエリーブランドのペンダントヘッドをプレゼントされたことを明かしました。

小川菜摘 KABA.ちゃん 現在 整形 美女
KABA.ちゃんが小川さんに贈った誕生日プレゼント(画像は小川菜摘オフィシャルブログから)

 同日、KABA.ちゃんもInstagramを更新。小川さんへ愛を込めて「舞台やお仕事で大忙しのなっつ、身体に気を付けて素敵な1年にしてね〜」とメッセージしています。

 ファンからは「カバ子 めっちゃ綺麗になったよね〜」「キラキラしてて どんどんお綺麗になられててほんとに見習わないとです」とますます美しくなったKABA.ちゃんを称賛する声とともに、「KABAちゃん、女子力半端ないですね」とあふれ出ている女性らしさに圧倒される声も寄せられています。

 KABA.ちゃんは、2016年6月に性適合手術と声帯手術を受けた後、外見をより女性に近づけるために美容整形手術を行っており、現在ではすっかり“大人美女”のルックスに。手術後も美容外科に通い肌のメンテナンスやエジングケアなどを続け、日々女子力を磨いている様子がInstagramで公開されています。

小川菜摘 KABA.ちゃん 現在 整形 美女
すっかり美女となった最近のKABA.ちゃん(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る