ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫が大好きなワンコ、激しくくっつきすぎて…… 迷惑そうにされるもめげない姿がカナダで撮影される(1/2 ページ)

グルーミングで熱烈に大好きを表現しています。

advertisement

 仲良しな猫のお手入れをする犬の動画がYouTubeに投稿されました。

Dog Nibbles on Feline Friend || ViralHog

 こちらの動画に登場するのは、カナダに住む1歳10カ月の犬「パール」と1歳の猫「ノーム」。2匹はとても仲良しで、今日もパールがノームに熱烈なあまがみとハグをしています。

 パールは何度もノームにあまがみしたり、ほおずりしたりとグルーミングをしながら、大好きという気持ちを表現しています。

猫 犬 仲良し あまがみ グルーミング ノームに熱烈なグルーミングをするパール
猫 犬 仲良し あまがみ グルーミング ノーム「ちょっとしつこいニャ……」

 

 対するノームは、はじめは受け入れていたものの、徐々にちょっと迷惑そうな表情に。あまがみ攻撃から、一時逃れるものの、やっぱり最後にはパールにぎゅっとされてしてしまうのでした。

 大好きな気持ちは伝わりますが、ノームのためにもほどほどにしてあげてほしいものですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る