ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「見ろ。これが天使だ」「可愛すぎて尊い」 人間の子どもみたいな猫ちゃんのお昼寝姿に癒やされる人続出

幸せそうな寝顔。

advertisement

 人間の赤ちゃんみたいにお昼寝している猫ちゃんがTwitterに投稿され、癒やされる人が続出しています。ずっと見ていたくなるようなかわいさ!

 天使のような寝顔を見せてくれているのは、マンチカンの「ひな子」ちゃん。2020年4月19日生まれの女の子です。クリームパンのような前足で布団を抱き、ほほ笑んでいるようにも見えるとても愛らしい表情でグッスリと熟睡。一体どんな楽しい夢を見ているんでしょうか……!

 ひな子ちゃんはとっても甘えん坊だそうで、もしかしたら飼い主さんに甘えている夢を見ているのかもしれませんね。破壊力120%のかわいすぎる寝顔です。

大所帯 人間 子ども 寝顔
キャワイイィィ……!
大所帯 人間 子ども 寝顔
お手てさわりたい

 リプライ欄には、「キャワイイー」「たまら〜ん」「癒やされるぅ」といった反響や、「寝顔がニコニコ笑顔」「一緒にお昼寝したい」「そ〜〜と添い寝してみたい」と一緒にお昼寝したい人たちの声がたくさん集まりました。みんなひな子ちゃんが抱きしめてる布団になれたら、きっと本望ですね。

 以前にも猫用布団でまどろんでいる姿(関連記事)が話題となったひな子ちゃん。現在もお布団の幸せをかみ締めながら生活しているようです。布団と猫ちゃんのもこもこな組み合わせは、猫好きにはたまらない光景……!

寝かしつけをしていたら、舌がでてきたり子猫時代と変わらずですwww

 自宅にはフェレットが2匹と6にゃんずが暮らしており、ひな子ちゃんは大所帯ファミリーの末っ子なんです。家族の仲良しな姿は、なんとテレビでも放送されるほど人気に。

 飼い主さんや兄妹たちから愛情をたっぷりもらっているひな子ちゃんの幸せそうな日常は、飼い主さんのTwitterInstagram、YouTubeチャンネル「短足マンチカンひな子AnimalFamilyチャンネル」で公開中です。

画像提供:短足マンチカン ひな子 (ねこ)(@hinako_munchkin)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る