ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

村田充、元妻・神田沙也加さんの愛犬と初2ショット ふにゃっとした表情に「安心したお顔」「この写真を待ってました」(1/2 ページ)

見ていてほっこりする写真。

advertisement

 俳優の村田充さんが1月10日にInstagramを更新。急逝した元妻・神田沙也加さんの愛犬との2ショットを初めて公開し、「充さんに安心して預けてるから出る表情ですね」「よかったね ブルちゃん」と反響を呼んでいます。

村田充 神田沙也加 愛犬 ブルーザー チワワ インスタ
安心しているように見えるブルちゃん(画像は村田充Instagramから)

 主人を亡くした神田さんの愛犬たちを心配するファンの声を受け、「安心してください。大切に育てます。その準備をしていますよ」とTwitterで伝えていた村田さん。1月5日には、神田さんの愛犬の1匹であるロングコートチワワのブルーザーの写真を公開し、トイレチャレンジ中であることを明かしていました。

村田充 神田沙也加 愛犬 ブルーザー チワワ インスタ
いい笑顔(画像は村田充Instagramから)

 10日には、「折角ですのでもう少し良い表情をしていただきたくて。少しだけで構いませんので」と、ブルちゃんに語り掛けながら2ショットを公開。村田さんの膝の間に収まったブルちゃんはおねむなのか、目をとろんっとさせており、村田さんのとの生活に安心しきっているようにも見えます。

 村田さんの写真を見たファンからは「わー。。この写真を待ってました」「安心したお顔に見えます」「優しい表情が似てますね」「充さんの愛情たっぷりな様子がよく伝わってきます」「なんだか安心しきってていいですね」「これからも更新よろしくお願いします」と喜びの声が相次ぎました。

村田充 神田沙也加 愛犬 ブルーザー チワワ インスタ
神田さんとブルちゃん(画像は村田充Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る