ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

辻希美、1メートルの“巨大マダラ”4匹と格闘 「この後から何回も手が攣るんよ」と大苦戦(1/2 ページ)

これをさばけるのがすごいよ。

advertisement

 タレントの辻希美さんが1月12日、1メートル級のマダラ4匹をさばいたことをブログで報告。「この後から何回も手が攣るんよ」と大苦戦の様子を伝えています。

辻希美 マダラ ブログ
デカ!(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 1メートルほどのマダラが4匹届いたことを報告した辻さん。あいにくこの日は夫でタレントの杉浦太陽さんが不在だったため、「私が捌くしかない… と言うことで…今から戦いに挑みます!!!!笑」と1人で4匹の巨大マダラと格闘することになったことを伝えながら、「できる気はしないけどやってみる!!」「もう笑うしかない」と圧倒されつつも、意気込んでいました。

 その後、「出来た…」とのブログエントリで巨大マダラをさばき終わったことを報告。ジップロックに切り身や白子、カマなどを小分けにした写真を公開しつつ「まじ頑張った!!!!!! ジジが最後の最後でちょっと来てくれて1匹捌いてくれたんだけど」「この後から何回も手が攣るんよ やばい」と格闘後の疲労感を伝えています。お疲れ様でした……。

辻希美 マダラ ブログ
捌き終わった巨大マダラ(画像は辻希美オフィシャルブログから)
辻希美 マダラ ブログ
これでもまだ一部(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 日頃から、杉浦さんと4人の子どもたちを合わせて6人分の食事を作っている辻さん。食べ盛りの子どもたちも多いことから、2021年1月には、一升炊き炊飯器の購入を検討していることを明かしながら、夕飯の量が“業務用レベル”なことを伝えていたこともありました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る