ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ゲームみたいな道のふさがり方しやがって」 爆弾で壊したりイベントをこなすと通れそうな雪道にゲームファンニヤリ(1/2 ページ)

マップの端の可能性も。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 「ゲームみたいな道のふさがり方しやがってこの野郎」の一言とともに投稿された1枚の写真が、ゲームファンをニヤリとさせています。話しかけると「ここは通れないよ」っていう人が立ってそう。

雪 行き止まり ゲーム
後で通れるようになるやつ

 この写真を投稿したのは、超7隊員さん(@kyo0204edf)。固まった雪が、がれきの山のように積み上がり雪道をふさいています。いろんなゲームで、そしてさまざまな理由でよく見る行き止まりだ……!

 なおこの写真は1月11日に撮影されたものですが、翌日の1月12日には整備され通れるようになっていたようです。整備をした方、お疲れさまです……。

 この写真にネット上では、「なにかの進行フラグを立てたら消えてなくなるタイプか」「ソーサラーなんとかを使うんだよ」「雪で道が塞がっている…………何かどかせる物でもあればいいのだが……」「ゲームで『これくらい登っていけるだろ!登れよ!』って思ってたけど、こりゃ無理そうっすね」「登れたとしても自然の落とし穴になってそうですね」といった声が寄せられていました。

画像提供:超7隊員さん(@kyo0204edf

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る