ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

しずちゃん、相方・山里亮太に変装して登場 鏡で見た自分の姿に「似ていてショック」と嘆き(1/2 ページ)

VTR出演した山里さん。

advertisement

 俳優の川口春奈さん、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」のしずちゃんこと山崎静代さんが1月13日に都内で行われた、「LIFULL HOME'S」の新CM発表会に出席しました。

 新CMでイメージキャラクターを務めた“山ちゃん”こと山里亮太さんはスケジュールの都合上、欠席に。イベントには、相方のしずちゃんが山里さんに変装して登場。鏡で自分の姿を確認した際「めっちゃ似ていたからショックでした」とそっくりな見た目に嘆いていました。

 部屋探しのポイントを尋ねられると「私は東京に初めて出てきたときに部屋を探したんですけど、土地勘がないので苦労しました。山ちゃんと一緒のタイミングで出てきたので、山ちゃんがどこに住むかによってなるべく遠いところ」と本音をポロリ。できるだけ、山里さんの自宅から距離がある場所をわざと選んでいたことを明かし「同じ街にいたくなかった」と不仲時代を振り返っていました。

しずちゃん 山里亮太 山崎静代 川口春奈 変装 コンビ 南海キャンディーズ
川口さんと山里さんに変装したしずちゃん

 さらに、しずちゃんが山里さんにおすすめの物件を紹介する場面では旧石器時代から中世まで使われていた“竪穴式住居”を紹介。川口さんが「いつの時代なんですか」と苦笑いするなか、しずちゃんは「ぜひここに住んでいただきたい」とアピールしました。

 2022年の抱負をしずちゃんは「コンビを組んでもうすぐ20年目に入るんですけど、仲が良くなってきて、漫才がやっと楽しくなったので、漫才をやりたい」とコンビ活動を再開させる兆しを見せていました。

しずちゃん 山里亮太 山崎静代 川口春奈 変装 コンビ 南海キャンディーズ
VTR出演の山里さんとしずちゃん
しずちゃん 山里亮太 山崎静代 川口春奈 変装 コンビ 南海キャンディーズ しずちゃん 山里亮太 山崎静代 川口春奈 変装 コンビ 南海キャンディーズ しずちゃん 山里亮太 山崎静代 川口春奈 変装 コンビ 南海キャンディーズ しずちゃん 山里亮太 山崎静代 川口春奈 変装 コンビ 南海キャンディーズ しずちゃん 山里亮太 山崎静代 川口春奈 変装 コンビ 南海キャンディーズ しずちゃん 山里亮太 山崎静代 川口春奈 変装 コンビ 南海キャンディーズ しずちゃん 山里亮太 山崎静代 川口春奈 変装 コンビ 南海キャンディーズ しずちゃん 山里亮太 山崎静代 川口春奈 変装 コンビ 南海キャンディーズ
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る