ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仲村トオルと鷲尾いさ子の長女・美緒、「今くら」でバラエティー初出演 高身長の“サラブレッド美女”として話題沸騰(1/2 ページ)

楽しみ!

advertisement

 俳優の仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんの長女でモデルの美緒さんが1月16日にInstagramを更新。2019年3月の芸能界デビュー以来、初めてバラエティー番組に出演することを報告しています。

美緒 仲村トオル 鷲尾いさ子 娘 長女 今夜くらべてみました インスタ
バラエティ番組に初出演する美緒さん(画像は美緒Instagramから)

 「どんなに寒くてもフラペチーノを飲んでしまいます」とドリンク片手に笑顔を浮かべた自撮り写真を公開した美緒さん。続けて、1月19日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演することを告知しており、「初めてのバラエティ番組で、全身から汗が吹き出し、口から心臓が飛び出るほど緊張しました…」と冷静ではいられなかったという“初バラエティー”の収録を振り返っています。

 美緒さんは2019年3月、仲村さんが長年イメージキャラクターを務めるエビオスブランドのテレビCMで芸能界デビュー。両親譲りの整った顔立ちや身長175センチのスラッとしたプロポーションが話題となり、「まじで仲村トオルと鷲尾いさ子を取り混ぜましたという感じで、素晴らしい…」「遺伝ってすごい」「立ち姿がお母さんそっくり」など見事なサラブレッドぶりがネットを騒がせました(関連記事)。

美緒 仲村トオル 鷲尾いさ子 娘 長女 今夜くらべてみました インスタ
CM出演時の美緒さん(画像は過去記事から)

 Instagramではモデルとしての姿だけでなく、愛犬との日常や旅先での写真、幼少期ショットなどプライベートな情報も発信している美緒さん。今のところ両親が登場したことはありませんが、2021年9月5日の投稿では「26回目結婚記念日おめでとう(ぱぱんハピバ)」と結婚記念日と仲村さんの誕生日を祝福していました。

美緒 仲村トオル 鷲尾いさ子 娘 長女 今夜くらべてみました インスタ
美緒さんの幼少期ショット(画像は美緒Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る