ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「この猫ベッド可愛すぎww」「偉そうな感じがたまらない」 クマのベッドをボコボコにする猫と微動だにしない猫の姿に反響

どちらもかわいいのです。

advertisement

 クマさんソファに座り、それぞれくつろぐネコちゃんたちがかわいいです。ゆったりのんびりしている横で、クマさんがピンチ!

 2つのクマさんソファと2ニャンのネコちゃん。ふてぶてしく座る姿が頼もしい「大福」くんの横で、少し落ち着かない様子の「ちくわ」くんがクマさんにちょっかいを出しています。

猫 熊をボコボコ 大福くん ちくわくん ベッド かわいい 動画 どっしり、いい座りっぷり!
猫 熊をボコボコ 大福くん ちくわくん ベッド かわいい 動画 強気のちくわくんの横で、大福くんは不動

 無抵抗のクマさんをムシムシとかじり、ちくわくんはやりたい放題! その横で大福くんがすごーくくつろいでいます。左側だけ静止画なんじゃ!? と思わせる不動っぷりと、パカーンと足をひらいたポーズ。くつろぎすぎです、大福先生!

猫 熊をボコボコ 大福くん ちくわくん ベッド かわいい 動画 襲われるクマさん、身をかわす大福くん!
猫 熊をボコボコ 大福くん ちくわくん ベッド かわいい 動画 ちくわくん「行っちゃった……」

 自分のクマさんソファでは物足りなくなったちくわくんが隣のクマさんにもちょっかいを出し始め、大福くんがついにのそりと立ち上がる! が、マイペースに去っていってしまいました。大福くんはとにかくゆっくりしたかったみたいですね。

 彼らの飼い主であるみきさん(@meow_mikii)のお宅では、大福くんとちくわくん、そしてねぎとろくんの3ニャンが暮らしています。たくさんの人が見守るTwitterで、3ニャンのかわいさがたっぷり伝えられております。

 お気に入りのこたつ(関連記事)にも再会し、絶好調の冬を迎えた3ニャン。新年も元気でマイペースな活躍を期待しています!

画像提供:みき はちゅねこ好き(@meow_mikii)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る