ニュース
» 2020年09月21日 21時00分 公開

やっぱりお布団は最高だニャ! 飼い主さんにもらったお布団で眠る子ネコがかわいすぎる

おフトンに入る才能に全生命が嫉妬。

[ウグイラン,ねとらぼ]

 生後3カ月の子ネコちゃんがおフトンに入った様子がとってもかわいいです! 抱きしめたくなっても、そっとしておいてあげなくては……。



 6月生まれのミヌエットの「みにら」君(@minira_diary)は、今日も明日もかわいい盛りの0歳児。飼い主さんから手作りのおフトンをもらって、この日は早々に床につきます。緑色のあたたかな和柄がステキなおフトン、気に入ってもらえるかな?


みにら君 みにら日記 フトン 猫 心配無用ですっかりおねむ
みにら君 みにら日記 フトン 猫 なんてかわいい寝姿
みにら君 みにら日記 フトン 猫 あれ? 足……

 どうやらみにら君は新しいおフトンですっかりおねむのご様子です。掛け布団を両前足でおさえてネムネムのポーズ! バンザイで前足を投げ出し、ぐっすりのポーズ! おフトンをかぶっても並みのかわいさでは終わりません。この子、おフトンに入る才能がありますよ!



 YouTubeチャンネル「みにら日記」にて、おフトンみにら君の動画もアップされています。眠りこけてピピッと前足を震わせるささやかな動きにかわいさ爆発! はみ出ちゃってた後ろ足もばっちり見せちゃいます。

おフトンみにら君はこちら!

 みにら君はこのおフトンの他にも、飼い主さんからさまざまなプレゼントを受け取り、思い出作りにいそしんでいるみたい。食パンになったりUberEatsの配達員さんに扮したりと、日々を楽しく忙しく過ごしていますよ。いろんなかわいいを見せてくれるみにら君から、もう目が離せません!



画像提供:みにら日記(@minira_diary)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10