ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「より雰囲気が大人っぽく」「この感じもいい」 井上咲楽、大人の色気が増した新ヘアカラー姿に注目集まる(1/2 ページ)

似合う!

advertisement

 タレントの井上咲楽さんが1月17日、新しいヘアカラーの姿をInstagramで公開。普段と違う大人っぽい印象に反響が寄せられています。

井上咲楽 Instagram 髪
新しいヘアカラーにした井上さん(画像は井上咲楽公式Instagramから)

 「カラーしてもらいました! 素敵カラー、ありがとうございます!」と行きつけの美容室でカラーしたことを報告した井上さん。やや暗めなブラウンのカラーで、下ろした髪はゆるっと巻いており、普段のアップスタイルとは違って大人な印象を醸し出しています。

 この姿にコメント欄では、「めちゃ似合って可愛い」「いつものイメージと違って、この感じもいいですね」「えっ、誰!? って思っちゃうほどイメージチェンジ」と反響が寄せられた他、「大人の色気が出てます」「大人の女性に大変身」「またより雰囲気が大人っぽくなって」など大人っぽい雰囲気に注目する声もあがっていました。

井上咲楽 Instagram 髪
アップスタイル

 井上さんは、2020年12月放送の日本テレビ系バラエティー番組「今夜くらべてみました」で、トレードマークだった“太眉”を卒業し、話題に。以降、バラエティー番組だけでなく、ファッション誌やグラビア誌での撮影も増えるなど、これまでとは違ったフィールドに挑戦しています。

井上咲楽 Instagram 髪井上咲楽 Instagram 髪
井上咲楽 Instagram 髪 井上咲楽 Instagram 髪 井上咲楽 Instagram 髪 井上咲楽 Instagram 髪
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る