ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

石原良純、還暦に“愛娘”の手作りケーキでお祝い 「すてきな娘さん」「愛があふれてますね」とほっこりする人が続出(1/2 ページ)

赤いちゃんちゃんこが想像できない。

advertisement

 俳優で気象予報士の石原良純さんが1月17日にInstagramを更新。1月15日に60歳の誕生日をむかえ、愛娘から手作りケーキでお祝いされたことを明かしています。

石原良純 誕生日 還暦 60歳 娘 ケーキ お祝い
愛娘からの手作りケーキでお祝い(画像は石原良純 Instagramから)

 「Happy birthday」と書かれたイチゴたっぷりのバースデーケーキを公開した石原さん。15日に60歳の誕生日をむかえましたが「還暦と言われてもねぇ」と実感がわかないことを伝えています。しかし、家族からはうれしいサプライズもあったようで「娘がケーキを作ってくれました。サンキュー」とワイングラス片手に笑顔を見せながら喜びをつづっています。

 コメント欄には「還暦おめでとうございます」という祝福メッセージのほか、「すてきな娘さん」「娘さんの愛があふれてますね」「幸せですね」などお父さん思いな行動に心温まる人も多かったようです。

石原良純 誕生日 還暦 60歳 娘 ケーキ お祝い
フルマラソン完走を報告(画像は石原良純 Instagramから)

 芸能界きっての多趣味をもつ石原さんのInstagramには、ローカル線や城巡り、ランニングをする投稿などもたくさん。2021年10月31日には石川県で行われた「金沢マラソン2021」に出場し、「5年ぶりのフルを無事完走。楽しけど足が痛い」と42.195キロを無事に走破したことを伝えていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る