ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

だいたひかる、出産した息子の姿に「垢抜けた!?」 目鼻立ちくっきりしたお顔に「イケメン」「めっちゃくちゃ男前!」

将来が楽しみ!

advertisement

 お笑いタレントのだいたひかるさんが1月18日にブログを更新。14日に出産した第1子である息子が目を開けている写真を公開しており、ファンからは「あぁ〜 かわいぃ 癒される〜」「めっちゃくちゃ男前!」とときめく声が寄せられています。

だいたひかる 出産 息子 赤ちゃん 現在 育児
だいたさんが投稿した息子の写真(画像はだいたひかるオフィシャルブログから)

 予定日よりも16日早く第1子である息子を帝王切開で出産していただいたさん。出産後は息子の姿や育児の様子をブログにつづっており、18日には、息子の授乳トレーニングの際にうまくいかずに泣きじゃくっているわが子を見て「虐待しているみたいな気分になる」と不安げな様子をつづっていたこともありました。

 初めての育児に悪戦苦闘しているようですが、「こんなにニンゲン人間した子を今でもお腹で持ち運んでいた予定だったんだなぁと信じられない感じがします!」とあらためて妊娠や出産の神秘に驚きをつづっただいたさん。自身が母として成長していくのと同時に、子どもも日々成長しているようで、「お腹から出たから、急ピッチに人間ぽくなった!? 垢抜けた!?」とはっきりとした顔立ちがうかがえるショットを公開しました。

だいたひかる 出産 息子 赤ちゃん 現在 育児
だいたさんと息子の2ショット(画像はだいたひかるオフィシャルブログから)

 この投稿に、ファンからは「土手ボーイ君、イケメンですね」「土手ボーイくんは、本当にしっかりしたお顔 生まれたばかりで、こんなに可愛い! ってすごいです」と、だいたさんが胎児ネームから使っている赤ちゃんの愛称を用いて称賛する声とともに、「浮腫も取れてきて、スッキリした顔になってきましたね〜」と産後の変化にほっこりする声も寄せられています。

だいたひかる 出産 息子 赤ちゃん 現在 育児
産まれたばかりのころの写真(画像はだいたひかるオフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る