ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「アキラかにきむすばですやん!」 声優の木村昴、『AKIRA』大友克洋のツイートに偶然写り込んでしまう

めっちゃ目立つ。

advertisement

 漫画家の大友克洋さんが1月19日、「大友克洋全集」のTwitterを更新。21日の刊行開始を前に、都内に掲出されている広告を見て回る様子を伝えていますが、その中の1枚に完全にプライベートと思われる声優の木村昴さんが写り込み話題になっています。

 投稿では、渋谷駅の地下やハチ公改札、新宿駅などの巨大広告を眺める様子を写真や動画で公開。問題の写真は、ハチ公改札に掲出された広告をバックに撮影した1枚で、大友さんの後ろにはオレンジのスタジャンに黒のマスクという目立つかっこうでカメラに目線を向ける人物が。

オレンジのスタジャンを着る木村昴さん
ジャイアンカラーだ(画像は木村昴Instagramから)

 写真が投稿されると、ユーザーからは「左側のオレンジ色の服を着た方、声優の木村昴さんでは?」「木村昴さん偶然写り込んだのか!」「ジャイアン!!」(※木村さんはジャイアン役)、「あ、ホンマや昴や」などのコメントが続々。

 ツイートは木村さん本人まで届き、写真が投稿されてから約4時間後に「アキラかにきむすばですやん!」と反応。ファンからは「見つけた瞬間めちゃくちゃ笑いましたwww」「存在感凄いので直ぐ分かりました」「そんなことあります?wwwww」など次々にコメントが寄せられた他、「AKIRAだけに…」「うまいっ!」と木村さんの一言に注目する人も見られました。

関連キーワード

Twitter | Instagram | 写真 | 声優 | 大友克洋


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る