ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主の指をしゃぶりたい保護子猫、大声で激おこ→「満足です……Zzz」 別猫のようなビフォーアフターがかわいい

怒っているところから満足するところまでかわいすぎ。

advertisement

 飼い主さんの指をしゃぶりたくて大声で鳴いている子猫ちゃんの動画がTwitterに投稿され話題になっています。甘える姿がかわいすぎる。

思いっきり鳴いておしゃぶり要求ととまるくん 保護子猫 ととまるとはんみ 指しゃぶり 甘えん坊 動画 おしゃぶり大好きととまるくん

 怒っている猫ちゃんの名前は「ととまる」くん。漁港倉庫に捨てられていたところを保護された男の子です。ととまるくんは保護されてすぐに飼い主さんのことが大好きになり、指をしゃぶって落ち着いている様子は以前にも話題になりました。

思いっきり鳴いておしゃぶり要求ととまるくん 保護子猫 ととまるとはんみ 指しゃぶり 甘えん坊 動画 飼い主さんの膝に乗って……
思いっきり鳴いておしゃぶり要求ととまるくん 保護子猫 ととまるとはんみ 指しゃぶり 甘えん坊 動画 「ニャー!」

 少し大きくなったととまるくんは、まだまだおしゃぶり大好き! 飼い主さんの膝の上でおしゃぶりしたいと大きな声で鳴いて訴えています。ゴロゴロという喉を鳴らす音とともに、おしゃぶりさせてと大きな声で伝えるととまるくん。高い声が愛らしくてそれだけでも笑顔になってしまいますが、ととまるくんは真剣です。

思いっきり鳴いておしゃぶり要求ととまるくん 保護子猫 ととまるとはんみ 指しゃぶり 甘えん坊 動画 飼い主さんの小指をパクン
思いっきり鳴いておしゃぶり要求ととまるくん 保護子猫 ととまるとはんみ 指しゃぶり 甘えん坊 動画 ととまるくん、真剣です
思いっきり鳴いておしゃぶり要求ととまるくん 保護子猫 ととまるとはんみ 指しゃぶり 甘えん坊 動画 絶対に離さない強い意志

 飼い主さんが左手の小指を差し出すと、すかさずパクン! 前足で手を支えながら待ちに待った指をしゃぶり始めます。そして次の場面では、飼い主さんの膝の上でヘソ天になりながらおしゃぶりしているととまるくんの姿が……。うっとりと目をつむり、前足を交互に動かし大満足のようです。ととまるくん、よかったね……!

思いっきり鳴いておしゃぶり要求ととまるくん 保護子猫 ととまるとはんみ 指しゃぶり 甘えん坊 動画 そして大満足へ
思いっきり鳴いておしゃぶり要求ととまるくん 保護子猫 ととまるとはんみ 指しゃぶり 甘えん坊 動画 前足もくいくい動いちゃいます

 リプライ欄や引用リツイートでは「天使の極み」「幸せそう」といった声が集まりました。飼い主さんの指はおかげでベトベト。しかしこんなにかわいいととまるくんを見てしまうと、どんな要求も許してしまいそうですね。YouTubeチャンネル「グルメ猫の日常【ととまるとはんみ】」では、ロングバージョンの動画も公開中です!

「指しゃぶり中の子猫から指を抜くと大声で怒られました【かわいい】」

 飼い主さんのTwitterアカウント「ととまるとはんみ」(@totomaru_hanmi)やTikTokアカウント(@totomaru_hanmi)では、ととまるくんと同じく漁港倉庫で保護された妹の「はんみ」ちゃんも一緒に、兄妹猫ちゃんたちの日々の様子が写真や動画で投稿されています。YouTubeチャンネル「グルメ猫の日常【ととまるとはんみ】」では、さらにとまるくんとはんみちゃんに詳しくなれる動画や、猫ちゃん用の料理動画が多数公開されています。

指しゃぶりが大好きな子猫に指の代わりに哺乳瓶でミルクをあげると…

画像提供:ととまるとはんみ(@totomaru_hanmi)

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る