ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ママが目を離したすきに、子どもたちが「肌クリーム」を見つけて大はしゃぎ! 顔やソファーが真っ白になった光景を見てママ絶句(1/2 ページ)

がんばってお掃除しようね……!

advertisement

 肌用のクリームを発見してしまった子どもたちの動画がYouTubeに投稿されています。見つけてしまったらこうなるよね。

「Kids Discover Sudocrem || ViralHog」

 動画に写っているのは、顔をクリームで真っ白にした子どもたち。ママさんが赤ちゃんのおむつを替えに離れたすきに、子どもたちは敏感肌や赤ちゃんのおむつかぶれなどに使える「スクドクリーム」を見つけてしまいます。ママさんが戻ってきたときにはもう大惨事!

「Kids Discover Sudocrem || ViralHog」 クリームまみれです

 ソファーに座っている男の子は、顔や首、手などにクリームを塗り、服も真っ白。ソファーもまるで雪が積もったかのように白くなってしまいました。女の子はクリームの量は少なめとはいえ、足が真っ白。これは床も白くなっていそうです……。

 動画を撮りつつ、力なく解説するママさんを見ながらニコニコしている子どもたち。ソファーの上の子は髪にもクリームを塗り始め「キャー!」と叫びながら満面の笑顔です。子どもたちは楽しそうで何よりですが、大切な化粧品や薬品は子どもの手のとどかないところに保管しておきたいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る