ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小川菜摘、愛犬・キョヌが16歳5カ月で天国へ “我が家の子”との別れに悲しみこらえ「笑顔でいます」(1/2 ページ)

感謝の気持ちを伝えています。

advertisement

 タレントの小川菜摘さんが1月21日にブログを更新。トイプードルの愛犬・キョヌが16歳5カ月で天国に旅立ったと報告しました。

愛犬の死を伝えた小川菜摘
小川菜摘さん(画像は小川菜摘オフィシャルブログから)

 生前のキョヌの写真をたくさん投稿し、「マイペースで真面目でどこか掴み所がない甘えん坊で食いしん坊で可愛い可愛いキョヌちゃん」「眠る様に虹の橋に向かって旅立ちました」とつづった小川さん。家族みんなとお別れする時間が持てたことを明かしながら、「我が家の子になってくれてありがとう」「たくさんの幸せな時間をありがとう」と感謝の思いをコメント。

 空の上にいるキョヌに向かって、「姿は見えなくてもずっとずっと一緒だからねまたいつか会ってお散歩や、美味しいおやつを食べようね」「寄り道しないでデニ君やタバサの所に行くんだよ」と、深い愛情いっぱいにメッセージを送っていました。

小川菜摘が別れを報告したトイプードル・キョヌ
天国に旅立ったキョヌ(画像は小川菜摘オフィシャルブログから)

 また、小川さんはキョヌを幼いころからトリミングしてくれたトリマー、ペットホテルのスタッフ、大事な家族を愛してくれたファンにも感謝の気持ちを伝え、「泣いてばっかりいるとキョヌちゃんも、リボトコも心配するから笑顔でいます」と、深い悲しみを耐えながらコメントしていました。

 多くの愛犬たちと普段から生活を共にしている小川さん。2014年にはトイプードルのタバサ、2021年にトイプードルのデニーロを亡くしており、現在はトイプードルのトコとマルチーズとダックスフンドのミックス犬であるリボと暮らしています。

小川家の愛犬たち
小川さんがかわいがっている愛犬たちの写真(画像は小川菜摘オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る