ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小川菜摘&浜田雅功、結婚30周年迎え笑顔の“夫婦ショット”公開 結婚当時の若かりしショットも

めでたい。

advertisement

 タレントで女優の小川菜摘さんが10月8日、夫でお笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功さんと30回目の結婚記念日を迎えたことをブログで報告。浜田さんとの夫婦ショットや結婚当時の写真などを添えて、思いをつづっています。

小川菜摘 浜田雅功 結婚30周年 真珠婚式
おめでとうござます!(小川菜摘オフィシャルブログから)

 浜田さんと寄り添った2ショットとともに、「今年は30周年『真珠婚式』でした」と報告した小川さん。お祝いの食事会には、残念ながら仕事の都合で子どもたちは来られなかったようですが、お笑いコンビ「どりあんず」の堤太輝さん、平井俊輔さん、「プラス・マイナス」の岩橋良昌さんなど浜田さんの後輩芸人たちが集まり、にぎやかな会となったようで、小川さんと浜田さんも楽しげな笑顔を浮かべています。

 食事会では、堤さんらからケーキとメッセージ入りのトロフィーが贈られた小川さんと浜田さん。ケーキには、30年前の2人の写真がプリントされており、今と変わらず仲むつまじい様子で肩を組むラブラブな姿が収められています。

小川菜摘 浜田雅功 結婚30周年 真珠婚式
30年前の2人(小川菜摘オフィシャルブログから)

小川菜摘 浜田雅功 結婚30周年 真珠婚式
まだ結婚する前(小川菜摘オフィシャルブログから)

 浜田さんからは、結婚した年に作られたワインと家族の似顔絵をプレゼントされた小川さん。浜田さんへは、「これからも時を一緒に重ねて行ける様」と時計プレゼントしており、「長い様であっという間の30年でした」「これからもお互いに健康で40年50年と日々楽しく暮らして行ける様支え合って頑張ります」と思いをつづっています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る