ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「凄いwww本当にそう見える」「めちゃいい球打ちそうw」 バッターボックスに立つ猫ちゃん選手に声援続々!

これは強打者のオーラ。

advertisement

 上から垂れ下がるひもをつかんで、まるで打者のようなポーズになっている猫ちゃんの写真がTwitterに投稿され話題になっています。この猫ちゃん、ただものではない……!

 こちらの写真を投稿したのは、もこべやさん。「バッターボックスに立つ猫がこちらです」というツイートともに投稿された写真には、上から垂れ下がるひもをつかんでいる猫ちゃんの姿がありました。確かにバッターボックスに入っている感じ……!

バッター猫ちゃん バッターボックスに入る猫ちゃん選手

 高く上げられたバットと、どっしりと落とした腰。その安定したフォームからは、日頃の鍛錬が見えるようです。そして何より観客の心をつかむのはその瞳。真剣なまなざしからは、どんな球でも打ち返すという強い意志が伝ってきます。

 熱い闘志をみなぎらせながら、バッターボックスに入る猫ちゃん選手。本日の試合、荒れそうですね……そんなナレーションが頭に浮かぶようです。

バッター猫ちゃん 猫ちゃん選手のみなぎる闘志

 7万6000件を超える「いいね」が集まったこちらの写真には、「オッ 左打者!」「真剣なまなざし かわいいっ!」「腰の曲がりが王貞治に似てる?」といった声が寄せられました。強打者オーラを出している猫ちゃん選手、そのたたずまいだけで観客を魅了してしまったようですね。

 もこべやさんの家には他にも猫ちゃんが暮らしており、Twitterアカウント(@mokobeya41)では猫ちゃんたちの日々の様子が見られます。猫ちゃん選手のオフショットが多数公開中ですよ!

画像提供:もこべや(@mokobeya41)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る