ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子猫がドーナツクッションの穴から顔をのぞかせて…… 「何度見ても飽きない」キュートな動きがかわいい

ピンクの鼻と口が尊すぎます。

PC用表示 関連情報
advertisement

 子猫ちゃんが外に出ようと、ドーナツクッションの下から穴に顔を押しつけています。ぴょこぴょこと動くピンクの鼻と口がキュートすぎです!

みお 成長日記 穴 ドーナツ 猫 三毛 マンチカン お目目とお鼻しか見えてないよ〜

 ミッフィーのドーナツクッションの下にいるのは、生後5カ月のマンチカン「みお」ちゃん。

みお 成長日記 穴 ドーナツ 猫 三毛 マンチカン 何かが穴から見えている……
みお 成長日記 穴 ドーナツ 猫 三毛 マンチカン 子猫ちゃんでしたか!

 みおちゃんはクッションの真ん中の穴から外に出る気満々。穴に顔を押しつけてどうにか出ようとしますが、いくら子猫ちゃんでも穴が小さすぎたようです。ピンクの鼻と口が見え隠れするだけで、頭全体は入りません。

みお 成長日記 穴 ドーナツ 猫 三毛 マンチカン クッションの穴から出ようとするみおちゃん
みお 成長日記 穴 ドーナツ 猫 三毛 マンチカン うんしょ
みお 成長日記 穴 ドーナツ 猫 三毛 マンチカン なかなか出られません
みお 成長日記 穴 ドーナツ 猫 三毛 マンチカン 一生懸命

 一度諦めてクッションの下から目だけをのぞかせていたみおちゃんですが、穴にむにゅっと顔を突っこみ再チャレンジ。さっきよりも強めに顔を押しつけます。しかし当たり前ですがこの小さな穴からはみおちゃんは出られないのです。

みお 成長日記 穴 ドーナツ 猫 三毛 マンチカン 出られにゃい……
みお 成長日記 穴 ドーナツ 猫 三毛 マンチカン どう見ても穴が小さすぎます

 チャレンジを繰り返すみおちゃんの様子を、飼い主さんが「何度見ても飽きない」とInstagramに投稿すると、コメント欄には「みおちゃんめっちゃキュート」「確かにそうですね」と温かな声が寄せられました。

 2021年10月18日、生後2カ月で飼い主さんの家へやって来たみおちゃん。おうちに来て3カ月、毎日スクスクと成長しています。みおちゃんの日々の様子は飼い主さんのInstagram(@mio_baby0815)で見られますよ。

画像提供:みおの成長日記(@mio_baby0815)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る