advertisement
元宝塚歌劇団星組の白城あやかさんが1月24日にInstagramを更新。夫でタレントの中山秀征さんが書道の展覧会「独立書展」で佳作を受賞したことを報告しました。
「秀ッチョの作品が佳作を頂きました」「感謝感謝」と中山さんの受賞を喜んだ白城さん。23日まで国立新美術館で開催されていた同展に足を運んだそうで、中山さんの作品と一緒に写った記念写真を公開した他、「素晴らしい作品が沢山あって1日あっても足りないくらい、じっくり見ていたい奥の深〜い世界でした」とじっくりと書の世界を堪能したことを報告しています。
幼少期から書道をたしなみ、過去にも多くの書展に作品を出品している中山さん。書道の腕を生かした活動も行っており、1月20日には世界中の障がいのある人が芸術的才能を披露する「パラリンアート世界大会2021」の表彰式に出演し、「未来」という文字を書く書道パフォーマンスを披露していました。
ファンからは、「力強い素晴らしい書体ですね」「お見事な作品です」「素晴らしい」など中山さんの作品を称賛するコメントが寄せられた他、「凄ーーい! そんな才能がおありだったとは!」「秀ッチョさんに、その様な特技がおありだったとは…」など驚きの声もあがっていました。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 白城あやか、宝塚退団日に撮ったレアショット公開 25年前の若き夫・中山秀征との姿に「素敵な美男美女」
一緒に写ってるのは宝塚星組だったえまおゆうさん。 - 中山秀征、“ヤンチャな三男”が中学卒業で親子ショット 妻・白城あやか「涙がチョチョ切れました」
おめでとうございます! - こんな2人憧れ! 中山秀征&白城あやか、「いい夫婦 2017」受賞を夫婦ディナーで祝う
結婚20周年、4人の息子を育てる夫婦。 - 工藤静香、絵画作品が“お嫁に行く”ことを報告 1メートル超えの力作に「個展やって欲しい」「美しくて壮大な大作」
ずっと描き続けてるのスゴい。 - 「恐るべし木村家のDNA!」 Koki,水彩画の腕前披露、母・工藤静香は「二科展」入選経験
上手。 - 達筆すぎる「アンジュルム」竹内朱莉が書道の正師範資格を取得 ハロメンも「筆になりたい」と謎の祝福
佳林ちゃんの様子がおかしい。