ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ウサギ「ちょっと小さいかな?」 英に住む中型のウサギさん、ペットドアを壊しちゃって困惑する様子がかわいい(1/2 ページ)

気持ちいいくらいバキッといった。

advertisement

 体が大きくてペットドアを壊しちゃったウサギの様子が英ビリンガムで撮影され、YouTubeに投稿されました。

 ウサギの名前は「Nelson」(ネルソン)。生後8カ月のフレンチロップです。ウサギといっても体が大きい中型種のフレンチロップ。取り付けられたペットドアはネルソンには小さかったようで、ドアを通ろうとしてバキッと破壊してしまいます。困惑した様子で壊れたドアを見つめるネルソンの姿が笑いを誘います。

ウサギとペットドア あ、壊しちゃった

 その後もペットドアを再度設置したようですが、ネルソンはなんとか通ったものの、ドアの一部が体にハマったままになってしまいました。

 「何があったの?」と笑いながらネルソンに話しかける飼い主さん。それに対してネルソンはいったん飼い主さんのもとへ向かったものの、後ずさりをします。恥ずかしくなっちゃったのかな?

ウサギとペットドア きれいにハマっています

 コメント欄には「ネルソンは太っていない。フワフワなだけだよ」や「かわいい大きなウサギ。きっとドアに困惑しているね」などの声が寄せられました。クスッと笑えてほほえましい動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る