ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ぬいぐるみではありません」 抱っこされるデカもふワンコ・くり蔵くんの正体を巡り議論が勃発!?

おいしそうな色。

advertisement

 とんかつ屋さんの前で抱っこされているデカもふワンコの正体を予想する声が集まっています。一体この子は何者なんだ……!

 「ぬいぐるみではありません」というコメントとともにツイートされたこちらの写真。とんかつ屋さんの前で巨大なとんかつを抱えている? いえいえ、その正体はチャウチャウの「くり蔵」くん。2018年10月31日生まれで、クリーム色のもふもふな毛が愛らしい男の子です。

 飼い主さんに抱っこされて、とてもうれしそうな表情を浮かべていますね。たまたまとんかつ屋さんの前で撮影されたことと、くり蔵くんのおいしそうな毛の色をかけて、リプライ欄では「大きい“とんかつ”ではありません」「なるほどとんかつなんですね」「衣多めのコロッケ」「食べられちゃうよw」といった声が続出。あまりにもふもふなくり蔵くんの毛は、揚げたての“衣”に例えられてしまったようです。

 他にも、「またまた冗談ばっかり くまのぬいぐるみですよね?」「着ぐるみかと思った」「コストコで売っていそうなサイズ感」など、やはり本物のワンコだと信じられない人の声が多数寄せられていました!

ぬいぐるみみたいなワンコ ぼく重い?
うれしそうなチャウチャウ うれしそう

 くり蔵くんの“ぬいぐるみ”疑惑は以前にも話題(関連記事)に。そのかわいい見た目だけでなく、飼い主さんを疑いの目で見つめる天然な行動(関連記事)も人気を集めました。

 そんなくり蔵くんの日常は、飼い主さんのTwitterアカウント(@kurizo_chow)にて公開中。また、くり蔵くんの写真が印刷された2022年用のカレンダーやTシャツなどのグッズも販売中です!

画像提供:くり蔵(@kurizo_chow)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る