ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

皆藤愛子、38歳バースデーにキュートなソロショット 年齢に驚きを隠せないファン「10歳間違えてませんか?」「28でしょー!!」(1/2 ページ)

10年前から時が止まってる……?

advertisement

 フリーアナウンサーの皆藤愛子さんが1月25日にInstagramを更新。38歳を迎えたことを報告しましたが、アラフォーに見えない若々しいルックスにファンからは「10歳間違えてませんか? 絶対20代に見えます!!」と驚く声が寄せられています。

皆藤愛子
皆藤愛子さん(画像は皆藤愛子Instagramから)

 花束を持った笑顔のソロショットを投稿しながら、「お祝いメッセージありがとうございます!」とファンに感謝の言葉を伝えた皆藤さん。「38歳になりました 皆さまこれからも、よろしくお願い致します」とあらためてあいさつしていました。

38歳を迎えた皆藤愛子
38歳を迎えた皆藤さん(画像は皆藤愛子Instagramから)

 この投稿にファンからは「20代かと思ってました 若すぎですよね!!」「38じゃなくて28でしょー!!」と38歳という年齢を信じきれない声や「年齢がいかに飾りなのかが分かります」としみじみする声とともに、「これからも頑張ってくださいね。愛子ちゃんのご活躍をお祈りしています」というエールが届いていました。

 皆藤さんは2005年4月から情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)の4代目お天気キャスターを務め人気を博します。2009年にはお天気キャスターから情報キャスターに担当変更。2011年4月からは「めざましどようび」(フジテレビ系)の総合司会を担当し、2015年3月には10年間出演してきた“めざましファミリー”を卒業していました。

 一方で、2021年4月には突発性難聴と診断されたことを発表し、治療と療養に専念することに。7月から仕事を再開し、9月からは司会を務めている「BSイレブン競馬中継」(BS11)に復帰していました。

皆藤愛子の全身ショット
「BSイレブン競馬中継」に復帰した際のソロショット(画像は皆藤愛子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る