ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ワイドナショー」“偽物2人”の本物すぎるOPトークに絶賛の声 松本&東野も賛辞「毎週これで行こう」(1/2 ページ)

ただの本物だった。

advertisement

 お笑い芸人の東野幸治さんが1月30日、情報バラエティー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)の生放送を終えてInstagramを更新。同番組に代打出演したものまね芸人のJPさん、原口あきまささんとの3ショットを公開しています。冒頭のものまねトーク完璧だった!

ワイドナショー 東野幸治 松本人志 ものまね JP 原口あきまさ インスタ
“最高の偽物”との3ショット(画像は東野幸治Instagramから)

 メインコメンテーターを務めるお笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんがCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)の濃厚接触者となり番組を欠席したことを受け、この日の放送には松本さんのものまね芸人として知られるJPさんが代打出演。東野さんのものまねを得意とする原口さんも急きょ出演し、番組冒頭で“偽物2人”による本物すぎるオープニングトークが展開されると、ネット上では「声だけ聞いてたら本当に普通のワイドナじゃん」「クオリティ高すぎていつでも見たい」「JPさん声似すぎ」など圧巻の完成度に絶賛の声が多くあがりました。

 東野さんは放送終了後、「松本さん! 東野さん! ありがとうございました! また何かあったらお願いします!」と最高の形で番組を救ってくれた2人に感謝を伝え、セット内で撮影した“東野×2 松本×1”の3ショットを公開。ファンからは、「めっちゃ面白かったです」「めちゃくちゃ笑いました」「本人いないのに神回過ぎました」など放送への反響が寄せられた他、「いつか4人でお願いします」と“東野×2 松本×2”の4ショットトークを期待する声も届いています。松本さんが帰ってきたらぜひ見たい!

ワイドナショー 東野幸治 松本人志 ものまね JP 原口あきまさ インスタ
「ワイドナショー」(画像は「ワイドナショー」オフィシャルサイトから)

 また松本さんは放送後にTwitterを更新し、「良し! 毎週これで行こう」とJPさんの“代打ホームラン”級の活躍を絶賛。最高の賛辞をもらったJPさんですが、「松本さん!! それは心臓がいくつあっても足りません」と恐縮しながらリプライしており、「来週からは楽しくTVの前で拝見させて頂きます 本当に勉強させて頂きました、ありがとうございました」と敬愛する松本さんに感謝を伝えていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る