ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

永山瑛太、菅田将暉との“ANN2ショット”に反響「また共演して」 本人前にべた褒め「七変化もできる」(1/2 ページ)

「ミステリと言う勿れ」でも共演している2人。

PC用表示 関連情報
advertisement

 フジテレビ月9「ミステリと言う勿れ」の公式Instagramで2月1日、主演の菅田将暉さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)でのオフショットが公開。ゲスト俳優・永山瑛太さんとの仲むつまじい2ショットがアップされています。

菅田将暉と永山瑛太2ショット
菅田さんと瑛太さんの2ショット(画像はミステリと言う勿れ 公式Instagramから)

 ラジオ生出演は初めてだという瑛太さん。緊張する様子を見せながらもトークを盛り上げ、菅田さんに対して「革命的な俳優のある形を作ったと思いますね。七変化もできるし、菅田将暉という確固たるものもあるパイオニア」「でも、休んで欲しい(笑)」と赤裸々に思いを語りました。また、今後発表される菅田さんの書籍キービジュアルを瑛太さんが撮影したことが明かされたり、瑛太さんのむちゃ振りで菅田さんのヒット曲「虹」を2人で生歌唱したり、お互いに対する強い絆を感じられる回となりました。

 菅田さんと瑛太さんは、1月17日、24日に放送された「ミステリと言う勿れ」第2、3話で共演。金髪×パッツン×さらさらストレートという普段とはギャップがありすぎる姿で登場した瑛太さんに、視聴者からは「瑛太くん!? 感じが違うからわからなかったー」「別人」「エンドロールで気づきました」と驚く声が上がりました。

「ミステリと言う勿れ」での金髪姿の永山瑛太
金髪で登場した謎の男性(画像はミステリと言う勿れ 公式Instagramから)

 ANNの2ショットに対して、リスナーやファンからは「生歌最高でしたー 二人で歌を出して欲しいなぁ」「好きが溢れてますねー」「また共演して欲しい」と再共演を期待する声があがっています。

菅田将暉と永山瑛太「ミステリと言う勿れ」2ショット
菅田さんと瑛太さんの共演(画像はミステリと言う勿れ 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る