ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

赤ちゃんみたいにベッドで熟睡する柴犬、お散歩の時間にも起きてこず…… 一体化した姿と寝顔がいとおしい

モコモコに包まれたふわふわな柴犬さん。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ペットベッドで寝ている柴犬さん。白いタオルケットに包まれ、ベッドと一体化してしまいました。耳も見えないため謎の生物感にあふれています。

柴犬なずなさん この生物は一体何……?

 朝の散歩の時間になっても起きてこなかった、4歳の柴犬「なずな」ちゃん。様子を見に行くとペットベッドでお休み中だったので、飼い主さんはさらにタオルケットで包んで暖かくしてあげました。

ベッドで寝ている柴犬 白いタオルケットで包むと
ベッドと一体化した柴犬 なずなちゃんとベッドが一体化
謎の生き物のような柴犬の表情 お顔との境目が分かりません

 なずなちゃんの顔から腹部にかけての毛並みは白く、ペットベッドとタオルケットの色もモコモコな白だったこともあって、ベッドと完全に一体化してしまっています。タオルケットとの境目がよく見えず、元からこういう体だったようななじみっぷりです。

柴犬なずなさん もこもこに包まれているふわふわ

 なずなちゃんは冬の朝はベッドから出たがらないそうで、1週間分のベッド一体化動画では、茶髪のウィッグや帽子などをかぶってかわいく変身した姿も見せてくれています。飼い主さんが何かをかぶせても、ベッドからは出てきたくはない様子。なんて気持ちよさそうなんだ……。

柴犬なずなさん うさちゃんの耳はかわいさ抜群
柴犬なずなさん 帽子がとても暖かそうです

 マイペースなところもあるというなずなちゃん。これからも元気にお出かけや日々の暮らしを楽しんでほしいですね。のほほんとかわいい日常は飼い主さんのInstargam(@nazuna0428)で見られます。

画像提供:柴犬 なずな(@nazuna0428)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る