ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

平野ノラ、娘“バブ子”と初めての節分 母スーミー手作りの衣装を着た姿に「退治できない」(1/2 ページ)

かわいすぎる赤鬼。

advertisement

 お笑い芸人の平野ノラさんが節分の日の2月3日にInstagramを更新。鬼の衣装を着た“バブ子”こと生後11カ月の娘との2ショットを公開しました。かわいらしい赤鬼だ。

節分の日の平野ノラと娘のバブ子
衣装は母スーミーさんの手作り(画像は平野ノラInstagramから)

 「#はじめての節分」とのハッシュタグを添えながら娘を膝に乗せた2ショットを公開した平野ノラさん。鬼の衣装は“スーミー”こと平野さんのお母さんの手作りだそうで、トラ柄の衣装に身を包んだ愛らしい娘の姿に「#退治できない」との思いもつづっています。

節分の日の平野ノラと娘のバブ子
これは退治できない(画像は平野ノラInstagramから)

 娘は2021年3月に平野さんの第1子として誕生。同年8月には期間限定で顔出ししていたバブ子と妊活情報誌『赤ちゃんが欲しい』の表紙を飾ったことも(関連記事)。2月2日にはおそろいの黄色い衣装で、生後11カ月を伝える抱っこショットも公開していました。

妊活情報誌の表紙を飾る平野ノラと娘のバブ子
『赤ちゃんが欲しい』の表紙を飾る平野さんとバブ子(画像は過去記事から)

 初節分ショットにファンからは「こんなにかわいい鬼さんには豆投げられないですね」「キャワイイ! 癒やされました!」とバブ子の魅力にやられたという声が続々。さらに「スーミーさん、料理だけでなく洋裁まで」「スーミーの手作りすごい」「何でもできる素敵なお母様ですね」など、平野さんのバブル衣装も手作りしているスーミーさんの裁縫スキルにおったまげる人も見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る