ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫さまの美しいフォルムに絶賛の声 「見事な大福」「きな粉もち」「まんじゅう」「パン」……って、食べ物ばっかりじゃないですか!

みんな食べ物に見えてる。

advertisement

 美しい座り方のおネコ様が大人気です。うるわしいフォルムはまるであのスイーツのよう!

 一躍注目を浴びたのは、まさまさ(猫)(@nyanyanya0902)さんのお家で暮らす茶白の「ちくわちゃん」でした。座った姿の美しさにみんなの視線がくぎ付けです。

 両前足をばっちりしまいこんだ立派な香箱座りのポーズはふっくらまるまるとして、おまんじゅうのような太ましい仕上がりでした。

猫の香箱座り これはやわらかそうなおまんじゅう
おまんじゅうみたいな猫 おいしそう

 ちくわちゃんの座する姿の美しさを見た皆さんも「きなこもち、おいしそう」「大福みたい」「パンコーナーに売ってる」「ほぼ和菓子」など思い思いの例えを寄せ……って、食べ物ばっかりじゃないですか!

 もちっと感のあるちくわちゃんはやわらかそうで愛嬌があり、ぎゅっとしたくなる美しさです。その形状には愛されお菓子たちに負けない魅力がたっぷり詰まっておりました。

 普段のちくわちゃんは「マリ様」や「ミーコさん」らのネコ家族と共に暮らしています。最近はおネコ様たちのグッズも制作されるなど、まさまささんのネコ愛はますます加速中!

 Twitterでも、相当なかわいさで魅せてくる3ニャン。どの子を推しても最高な、自由度の高いニャンズをぜひご覧ください!

画像提供:まさまさ(猫)(@nyanyanya0902)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る