ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

スーパー3助、「鬼滅の刃」妓夫太郎ものまねで細マッチョぶりが話題に「凄い腹筋割れてません?」「鶴太郎さんじゃん!」(1/2 ページ)

1月にみせた音楽ユニット感あふれる姿から一転。

advertisement

 お笑いコンビ「にゃんこスター」のスーパー3助さんが2月4日にSNSを更新。テレビアニメ「『鬼滅の刃』遊郭編」に登場する敵キャラクター・妓夫太郎のものまねを披露したところ、“意外な部分”に注目が集まっています。

 スーパー3助さんは「鬼滅の刃…上弦の陸…体…なんか似てるぞ…リズム妓夫太郎できないかな…」とツイートして動画を公開。鎌に見立てたドライヤーを両手で持ち、ウエーブのかかった髪を垂らし、上半身裸のまま鬼気迫るものまねを披露しています。

 Instagramの方では、エフェクトと音楽まで追加。「スーパー妓夫太郎」「実写化オファー来い」と出来栄えに胸を張る一方、さらなるクオリティー向上にも意欲をみせていました。

 ものまね動画を見たファンからは「これはなかなか似てる!」「妓夫太郎めちゃ向いてる!!」というほめ言葉に混じって、「凄い腹筋割れてません?」「良い体してる」「極細マッチョだったんですね」と想像以上に鍛え上げられていた身体の方に驚く声も寄せられています。中には「鶴太郎さんじゃん!」と、ヨガで徹底的に身体引き締めを図ったタレントの片岡鶴太郎さんを思い出したという人もいたもようです。

 3助さんは1月にSNSで相方のアンゴラ村長さんと“同時イメチェン”した姿を披露。サイドとバックを刈り上げたサムライヘアで相方と並び立つ様子を、「ニセ小室ファミリー」と例えていました。音楽ユニットからの妓夫太郎はギャップがすさまじいよ!

イメチェンを果たした「にゃんこスター」のスーパー3助とアンゴラ村長
イメチェンを図った「にゃんこスター」(画像はスーパー3助Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る