ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

窪田正孝&水川あさみ、SNSを通じた“夫婦のやりとり”に反響 「夫婦仲良くてキュン」「尊すぎ」(1/2 ページ)

「パーマネント窪田」の中身のなさ好き。

advertisement

 俳優の窪田正孝さんが2月6日にInstagramを更新。コメント欄には妻で俳優の水川あさみさんが登場しており、ファンからは「夫婦仲良くてキュンってなってりました」「2人とも本当大好き」など反響が寄せられています。

窪田正孝 水川あさみ 夫婦 結婚 インスタ
パーマ中の窪田さん(画像は窪田正孝Instagramから)

 1月28日に公式Instagramを開設したばかりの窪田さん。この日の投稿では、美容室でパーマ中のプライベート感あふれる写真を公開しており、窪田さんはヘアキャップ姿でスマホをいじりながらも視線はバッチリカメラに向けています。パーマ中もイケメンだ。

 同投稿にはファンに混ざって水川さんが反応しており、「パーマネント窪田」と中身のなさが逆にほほ笑ましいコメントで夫をプチいじり。続けて、交友関係があるお笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんが「パンチ窪田」と流れに乗っかったコメントをしており、これには窪田さんも「じゃねーよ!」と近藤さんのツッコミフレーズを使って返信していました。

窪田正孝 水川あさみ 夫婦 結婚 インスタ
妻の水川あさみさん(画像は水川あさみInstagramから)

 SNSを通じた夫婦のやりとりにファンからは、「お二人が幸せそうで私も幸せです」「よっめの書き込みが可愛い」「まじでこの会話尊すぎ可愛すぎて」「夫婦のやり取り見ると微笑ましくなる」などほっこりしたコメントが多く寄せられた他、「こんな姿の窪田くんをみれるとかやばいです」「沢山オフな窪田くん見れるの嬉しい可愛い!」などInstagram開設の恩恵を受けて歓喜する声もあがっています。

窪田正孝 水川あさみ 夫婦 結婚 インスタ
結婚発表時の夫婦ショット(画像は水川あさみInstagramから)
窪田正孝 水川あさみ 夫婦 結婚 インスタ 窪田正孝 水川あさみ 夫婦 結婚 インスタ 窪田正孝 水川あさみ 夫婦 結婚 インスタ 窪田正孝のソロショット 窪田正孝のソロショット 窪田正孝のソロショット 窪田正孝のソロショット
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る