ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

直立不動の……猫ちゃん……!? 2本足でジッと佇む姿が置物みたいで面白かわいい【海外】(1/2 ページ)

猫かどうかも疑わしい。

advertisement

 2本足で直立不動な猫の動画が海外で撮影され、YouTubeの再生数が3万回(2月4日時点)を突破しています。なんとも言えない姿に笑ってしまいます。

Persian Cat Sits Up On Hind Legs || ViralHog

 赤ちゃんのベッドの後ろに何やら白い置物(?)らしき物体があります。しかし、よく見ると……その正体は2本足で器用に立っているペルシャ猫ではありませんか!

 猫かどうかもうたがってしまいそうな体勢でソファの奥をじっと見つめるニャンコ。もしかしてソファの上に大好きなおやつでもあるのでしょうか?

直立不動なニャンコ ん? 何かいるぞ
直立不動なニャンコ 猫なのか?

 あまりに不思議な姿に置物やミーアキャットなど、猫ではないものに見えてしまう猫ちゃん。直立不動なニャンコの姿がシュールでつい笑ってしまいますね。

 コメント欄には「猫のコスチュームを着たミーアキャットじゃないか?」「きっと前世はミーアキャットだ」といった声が寄せられています。猫ではなくミーアキャットに見えている人が多いみたいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る