ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「おのれ貴様ァ!!!!!(怒)」 黒猫さんの“怒りMAX”の形相に「ガチギレ過ぎてめっちゃ笑いました」

ちゅ〜るをお持ちしなければ。

advertisement

 ニャン相(人相)が変わってしまうほどブチ切れている黒猫さんがTwitterに投稿され、「これは激おこ」「アニメかよ……」と話題になっています。

ブチ切れの猫ちゃん
お怒りMAXな黒猫さん

 猫さんがいるのはケージの上。斜め下の方を見て大きな口を開けています。丸めた背中は“警戒している猫”のお手本のよう。お耳はペタンとして所在が分からず、鋭い目つきからは強い感情が伝わってきます。

ブチ切れの猫ちゃん
ブチギレています

 この猫さんは「あおいまなぶ」(@aoimanabu)さんの愛猫「もがみ」さん。チベットスナギツネの置物を見て、このような状態になってしまったそうです。

 リプライ欄には「こんなブチギレます?」「ガチギレ過ぎてめっちゃ笑いました」といった感想や、ゴジラや浮世絵、アニメのキャラクターなどを連想したという声が寄せられています。

 この日はブチ切れ状態になってしまったもがみさんですが、普段はかわいらしい黒猫さん。別の日の投稿では、のんびりくつろいだり、狭いところに入り込んだりと、キュートな姿を見せています。

画像提供:あおいまなぶ(@aoimanabu)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る