ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「ここが新しいお家ですが何か?」 引越し後、ボロボロの段ボール箱に住みついてしまった猫の表情が良い 米(1/2 ページ)

まさかのそっち!?

advertisement

 引っ越しの際に出た段ボール箱を気に入った猫の動画がYouTubeに投稿され、「これはエミー賞に値する」「新しい箱が必要だ」などのコメントが寄せられています。満足そうにボロボロの段ボール箱の中にいる姿がシュールで笑ってしまう。

Cat Nestles in Shredded Cardboard Box - 1285170

 動画に登場するのは、米在住の猫「カルバン」くん。ある日、カルバンくんは引っ越しの際に使った段ボール箱を見つけました。

 カルバンくんは、その段ボール箱が大のお気に入りに。狭いところが大好きな猫ちゃんにとって、ちょうどいいサイズ感で居心地が良かったんでしょうね。さらに、カルバンくんにとって段ボール箱は爪とぎにも最適だったようで……。

段ボールが大好きな猫 僕の自慢のお家にゃ
段ボールが気に入った猫 ここが落ち着くにゃ

 ボロボロになった段ボール箱でリラックスしているカルバンくん。飼い主さんが近寄ると、ひょっこりとお顔を出してくれます。せっかく新しいお家に引っ越してきたのにそっちなのか……とツッコミたくなってしまいますね。

 飼い主さんは、新しい段ボール箱をプレゼントしたそうですが、どうやらそちらは気に入ってくれなかったのだとか。あまりにもボロボロで掃除が少し大変そうですが、カルバンくんのお気に入りをなかなか捨てられない飼い主さんなのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る