ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

乃木坂46与田祐希、ペットのヤギが息を引き取る 「また会いたかったな…」帰省動画が最後の思い出に(1/2 ページ)

与田さん「形として思い出を残してもらえて本当によかった」

advertisement

 「乃木坂46」の与田祐希さんが2月17日にInstagramを更新。実家で飼っていたペットのヤギが息を引き取ったことを報告し、「ありがとう また会いたかったな…」と思いをつづっています。

与田祐希
ヤギのごんぞう(画像は与田祐希Instagramから)

 福岡県の実家でヤギの“ごんぞう”をペットとして飼っていた与田さんは、「2月14日、ごんぞう君が亡くなったと連絡が来ました」と悲しい別れを報告。1週間ほど前に突然体調が悪くなり、動物病院にかかったものの原因を突き止められないまま容体が急変したことを明かしており、「実家に帰るたびに元気にお迎えしてくれて一緒にお散歩に行って体当たりされたり可愛いごんぞうにたくさん癒されました」とごんぞうの思い出写真を添えて一緒に過ごした時間を回顧しました。

 また2月11日には、グループの公式YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」で与田さんの帰省動画が公開されたばかり。ごんぞうと散歩するほほ笑ましいシーンも収められており、同動画について与田さんは「まさか最後になるとは思っていなかったけど最後に会えて、YouTubeに形として思い出を残してもらえて本当によかったなと思います」と心の救いになっていることを明かしています。

与田祐希と実家のヤギ
お散歩する与田さんとごんぞう。帰省動画の一幕(画像はYouTubeから)
与田祐希と実家のヤギ
与田さんとごんぞう(画像はYouTubeから)

 与田さんのファンの間では家族の一員としてよく知られた存在だったごんぞう。帰省動画には、「ごんぞう、いろんな思い出をありがとう。与田家の一員になれて良かったね」「ごんぞう与田ちゃんと暮らせて幸せだったと思う!」「ごんぞうくん与田ちゃんを見守ってくれてありがとう」など別れを惜しみながら感謝を伝えるコメントが多く寄せられています。

与田祐希 乃木坂46 ヤギ ごんぞう ペット インスタ
与田さん(画像は与田祐希Instagramから)
【vlog】与田祐希が福岡へ帰省!前編【実家】
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る