ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

マイケル・J・フォックス、双子の愛娘との幼少期ショットを投稿 「愛は2倍、笑いは100倍。美しい娘たちよ」と誕生日祝い(1/2 ページ)

27歳の誕生日を祝福。

advertisement

 映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズで知られる米俳優のマイケル・J・フォックスが2月16日にInstagramを更新。双子の娘たちとの写真を公開し、27歳の誕生日を祝福しています。

マイケル・J・フォックスと双子の娘たち
最高にハッピーなパパの笑顔(画像はマイケル・J・フォックス 公式Instagramから)

 マイケルは、「愛は2倍、笑いは100倍。私の美しい娘たちよ、誕生日おめでとう。あなたたちをとても愛しているよ」というコメントともに、双子の姉妹アクイナ・キャスリーンとスカイラー・フランシスが幼い頃に写した写真を公開。

 さらに、最近撮られたとみられる父娘2ショット2組も併せて投稿。すっかり大人へと成長した2人の身長は、163センチといわれるマイケルよりも頭半分ほど高くなっているようです。

 マイケルは1988年に俳優のトレイシー・ポランと結婚。双子の上には長男のサム・マイケル・フォックスが、下には三女のエズメ・アナベラ・フォックスがいます。

アクイナ・キャスリーン
双子の娘の1人、アクイナ・キャスリーン・フォックスと(画像はマイケル・J・フォックス 公式Instagramから)
スカイラー・フランシス
双子のもう1人、スカイラー・フランシス・フォックスと(画像はマイケル・J・フォックス 公式Instagramから)

 一方、2人の母であるトレイシーもInstagramで双子の誕生日を祝福。思春期の頃の写真やそれぞれとの母娘2ショットとともに、「私はこの美しい2人をこれ以上愛せないほど愛しています。2人は私が知る中で最も親切で寛大で陽気な人たち。ハッピーハッピーハッピーバースデー、私の天使たち」と愛情たっぷりのメッセージを送っています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る